NEWS
お知らせ

スマホでらくらくオンライン見積もりスタート

新型コロナウイルスにより、不安な日々をお過ごしかと存じます。
今回の緊急事態宣言を受けまして、スター引越センターでは、お客様、スタッフの安心・安全のため、
お客様宅へお伺いするご訪問見積もりをすべてストップし、スマートフォン・タブレットを使った、「オンライン見積り」に切り替えさせていただくこととなりました。

【 お客様が映してくださるお部屋の様子をもとに、訪問時と同様のお見積書を作成いたします。
ファミリータイプはもちろん、オフィスや単身で家財の量が多い方の見積りもご利用可能です。 】

〇お見積り可能時間
午前9時~19時30分最終ご案内
お客様のご都合に合わせてお見積りが可能です。
見積り時間は30~60分かかります。

〇訪問なしのオンライン見積もりだから安心
お客様のご自宅へ訪問する必要がありません。訪問対応によるお客様の負担を解消します。

〇オンライン見積りのメリット
・感染防止対策
・直ぐに見積りが可能
・見積り時間の短縮
・エリアが日本全国どこでも可能

〇セキュリティー
通信のすべてをSSLを用いてデータを暗号化してあるので、第三者が内容を確認することができません。
利用しているソフトは、大手セキュリティ会社等も登録している国際規格ISO27001(ISMS)認証を取得し、
厳格なセキュリティ基準に則って運用をおこなっております。

※訪問時と変わらない品質で、お見積りを無料にてご利用いただけます。

〈 お見積りの流れ 〉

①お約束の日程を決定

②当日担当よりお電話が来る

③担当よりメッセージをご送付させていただく

④接続のコードを教えていただく

⑤接続スタート

※面倒なアプリのダウンロード、ラインのご登録は不要です。

簡単な操作なので、スマホ・タブレットの操作が苦手な方でも安心してご利用いただけます。

オンライン見積もりご希望な方は下記までご連絡ください。

0800-1111-555 スター引越センター総合窓口

info@starmoving.jp